2017年11月24日金曜日

「大、大、大、大ショック」

おいらはアホです。
酔っ払ってパソコンをいじっていたときに誤操作して
パソコンを初期化してしまいました。
 
大ショックだったのが
パソコンに保存していた画像がすべて消えてしまったこと。
バックアップしていないものがいっぱいあったのに・・・。
あ~あ。
 
でも、ものは考えよう。
これはまた一から撮りなおししなさいということかな。
過去の財産(画像)に頼っていてはダメだよ、と。
また時間を見つけては大阪市内を歩き回って猫を探しますか。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2017年11月3日金曜日

「夕焼け空に舌」

「大阪 Cat StoryⅡ」の「みんな無事でした」で使用した白黒写真の元画像です。
カラーと白黒だと雰囲気が違いますよね。
どちらが好きですか?
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2017年10月31日火曜日

「光の雫に包まれて」

1か月間、休みなしで働いていたら
ひどい風邪をひいてしまいました。
 
これ、ほんまに風邪か?
肝臓かすい臓でも悪くなってるんじゃないの?
と、不安になるぐらい体がだるくなって
しんどくて、しんどくて仕方がありませんでした。
それでも仕事は休まず出ていましたけどね。
ウチにいる間はひたすら寝ていました。
 
そんなわけで、ブログの更新も滞てしまいました。
申し訳ありません。
まだ風邪は抜け切れていませんが
もう大丈夫です。
 
このブログで僕の生存確認をしてくれている人もいるので
また頑張って更新していきます。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2017年10月10日火曜日

「夕焼け空に尻尾」

変な写真・・・に見えるかもしれませんが
僕はこういうのが好きなんです。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2017年9月24日日曜日

「まちねこ美術館」巡回展示のお知らせ

「まちねこ美術館」・・・東京での開催が終了したばかりですが
実は9月30日から島根県松江市での巡回展示が決まっています。
 
「まちねこ美術館 in 松江」
期間 2017年9月30日〜12月24日
土曜日・日曜日・祝日のみ開館 10時〜17時
 
東京開催に参加した17人の作品がそっくりそのまま展示されます。
見応え十分だと思いますし開催期間も長いので
島根県の方、ぜひ見に行ってください。
よろしくお願いします。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2017年9月19日火曜日

まちねこ美術館シリーズ「Life」今日までです

 
 東京・京橋で開催中の『まちねこ美術館シリーズ「Life」』
今日が最終日(12:30~17:00)になります。
 
個性豊かな作家さん17人の撮影した猫写真が
ギャラリーの壁いっぱいに展示してあります。
見応え十分ですので
まだの方はぜひ見に行ってください。
よろしくお願いします。
 
会場は東京・京橋にあるギャラリー「メゾンドネコ」さんです。
東京都中央区京橋1-6-14 佐伯ビル2F
 
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2017年9月15日金曜日

まちねこ美術館シリーズ「Life」今日からです

 東京・京橋で開催の写真展『まちねこ美術館シリーズ「Life」』
今日から始まります。
最終日は19日。
開催期間は5日間と短いのですが
大勢の方に見に来ていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
 
まちねこ美術館シリーズ「Life」
■2017年9月15日(金)~19日(火)
■12:30~19:00 (日曜・最終日17:00)
 
会場は東京・京橋にあるギャラリー「メゾンドネコ」さんです。
東京都中央区京橋1-6-14 佐伯ビル2F
 
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。