2010年1月11日月曜日

輝き



 会社を辞めてから作り始めたグラフィックの漢字アート(HPと、このブログの元旦に載せたような作品で、もっと凝ったものも作っています)。
 昨年末から「面白いね。作って」と言ってくれる方が、ぽつぽつとだけど出てきてくれた。
 これで生活できるようになるなんて、夢のまた夢なのは分かっている。
 それでも、人に評価されるのはとにかくうれしいことです。

 父親の名前には「光」という字が入っていた。
 光は誰にでも降り注ぐものだけど、平等ではないよね。
 太陽からの光、それと脚光という意味の光も・・・。
 父親は「光」に憧れた人だった。そして自分も。

 この写真のタイトルからも分かる通り、最近、「光」に魅せられています。
 「自分の心の表れ・・・欲求」だと思うんだけど、写真ではその光がうまく表現できないでいます。
 もっと勉強しないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿