2010年1月28日木曜日

GO! GO!


雨は上がったぞ。さあ、GO! GO!

 話は変わってホームページ「桐生明のスターダストPress」について。
 年末から更新していなかったのに、アクセスログを確認したら、訪問してくださっている方がけっこういたのでビックリ。
 URLのほかにも「桐生明」「漢字アート」で検索して見に来てくださっている方が多いみたいです。
 なのに、なのに・・・全然、更新していなくてすみませんでした。
 ということで、とりあえず今日(1月28日)、「にゃんこ4コマ」と「漢字アート」に一つずつ新しいものをアップしておきました。
 HPも自分にとっては大事な表現の場なので、このブログ同様、頑張って更新していきますので、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿