2010年2月20日土曜日

写真撮って何するの?

「おい、あいつ、おれ達のこと写真撮ってるよ」
「ホントだ。何枚も撮ってるけど、何するつもりなのかな?」
「写真展でも開くつもりかもよ」

 いえいえ、自分の今の実力ではブログが精一杯です。
 いつの日か・・・とは思っていますが。
 そんな日を夢見つつ、今日は勉強のため猫の写真展を見てきました。


 22枚の猫の写真が展示されていて、よかったですよ~。
 猫の美しい目が印象的な作品がいっぱいあって、勉強になりました。
 猫好きな方はぜひ、足を運んでください。

3 件のコメント:

  1. こんばんわー♪
    僕もいつかは猫さんの写真展を開くのが夢ですね(さて開けるかな?)
    互いに夢を持ってこれからも猫さんをさつえいし続けましょう
    ね~\(~o~)/

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3.  mitsuoさん、お久しぶりです。
     コメントありがとうございます。

     ブログ、いつも拝見しています。
     お互いに夢に向かって頑張りましょう。

     この写真展に展示されている作品で、たぶん、mitsuoさんがいつも撮られている場所で撮った写真がありましたよ。
     「池」が写っている写真です。

    返信削除