2010年3月5日金曜日

お気に入り

この猫さんは、この場所がお気に入りみたい。
翌日、また行ってみると・・・。

同じ場所に、同じ格好で、今度は2匹でいた。

鼻が出てるよ。
また寒くなったものね。
体を寄せ合って頑張れ~。
もうすぐ春がくるから。

ブログランキングに参加しています。よろしかったら、応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

3 件のコメント:

  1. Kiryuさん、こんばんは。

    写真を拡大してみたら、このキジトラちゃん、サンマと同じように青っ洟をたらしてますね。
    一過性の風邪ではなく、慢性化しているかも知れません。

    サンマも寒い日は今でも鼻の調子が悪いようですから、このキジトラちゃんも暖かくなって鼻水止まるといいですね。

    返信削除
  2. おはようございます♪

    このキジトラの猫さん、まん丸顔で瞳は少し緑色が入って
    いますね(^^♪

    2枚目のキジトラの猫さんと一緒に居る猫さんは変わった
    模様ですね(゜o゜)

    何柄というのでしょうかね??

    2匹の猫さんの仲のいい光景に癒されましたよ(^^♪

    返信削除
  3.  >>wabiさん、コメントありがとうございます。
     
     くしゃみはしていなかったので、なるほど、慢性化しているのかもしれませんね。
     ここ数日は寒の戻りがきついようなので、猫さんたちのためにも、早く暖かくなってほしいものです。
     

     >>mitsuoさん、コメントありがとうございます。

     キジトラと一緒にいる猫は白黒の2色ですが、そう言われてみると顔の模様が面白いですね。
     ここは猫が4~5匹いる場所(前はもっといたのですが)で、固まって寝ていることもあるんです。

    返信削除