2010年4月22日木曜日

雨宿り


雨の写真にちなんで、この話を・・・。

ブログを始めるにあたって、2つの名前を候補として考えていました。
一つが「大阪 Cat Story」で、もう一つが「浪花にゃんこ時雨」。

ブログのタイトルはストレートな「大阪 Cat Story」にしたけど
「浪花にゃんこ時雨」も気に入っています。

この名前は「何かのとき」のために取って置いています。
さて、いつ使えるときが来るかな?

ブログランキングに参加しています。
できましたら応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今日は一日雨でしたね。
    タイトルとお写真がピッタリ!
    猫ちゃんの表情もなんともいえず可愛いです。
    「浪花にゃんこ時雨」ですか?
    NHKのみんなの歌で、アニメーション付きで楽しめそうな感じですね(^_^;)

    返信削除
  2.  KUMIKOさん、コメントありがとうございます。

     昨日、雨の中、用事があって出掛けたついでに大事にしている撮影スポットに寄ったら、この写真が撮れました。
     かわいいですよね、この顔。
     雨は嫌いなんですが、こういう場面やかわいい猫に出会うと「また雨の日に撮影に行ってみようかな」と思うようになりました。
     NHKのみんなの歌ですか? よ~し、作詞してみようかな。

    返信削除
  3. いい、いい「浪花にゃんこ時雨」、Kiryuさん、早く使わないと僕がマンガでパクルかも(笑)

    返信削除
  4.  オザワヒろさん、コメントありがとうございます。

     「浪花にゃんこ時雨」・・・気に入っていただけましたか? うれしいな。
     早く使いたいんだけど、なかなかチャンスが来ないんですよ。
     これを使う前に、別のタイトルをこのブログで近々使いますんで。お楽しみに。

    返信削除