2010年5月18日火曜日

秘密基地

いいところに隠れているね。
顔を出してくれなかったら気がつかなかったよ。

ブログランキングに参加しています。
できましたら応援のポチッをお願いします。

2 件のコメント:

  1. おぉ!すごい所にいますね~♪
    猫アンテナを持ってる人しか
    気がつかないですね^^
    猫さんの上から目線もいい感じ!

    返信削除
  2.  peeさん、コメントありがとうございます。

     この猫は何回か撮影しているのですが、ここに入っているのは初めて見ました。
     もしかしたら、すっぽり隠れているときは気がつかないでいたのかもしれません。
     顔を出してくれた猫さんに感謝です。

    返信削除