2010年5月19日水曜日

お守り

「キミたちの幸せを願っている人がいるんだね」

なぜ、電柱にお守りがかかっているのかわかりません。
落とし物を誰かがかけたのかもしれません。

だから、このキャプションは自分の想像です。
でもね、そうであってほしいと思うんだ。

だって、猫さんの横にお守りがあるのに気がついたとき
とても温かい気持ちになったんだもの。


ブログランキングに参加しています。
できましたら応援のポチッをお願いします。

2 件のコメント:

  1. ほんとに、誰がなんの為に、でもそう思いたいですね、野良にゃん達はいつも危険と隣あわせだから。ねこさん、Kiryuさんに、実はさあ、って言ってるみたい。
    ↓は、ジャングルジムかなあ(笑)

    ポチして失礼します。

    返信削除
  2.  オザワヒろさん、いつもコメントありがとうございます。

     本当に危険と隣り合わせですよね。
     嫌な事件、ニュースも続いていますし・・・。
     猫たちの幸せと安全を願う人がかけたのだと、自分は思っています。

     下の写真・・・そっか、ジャングルジムっていう手がありましたね。
     ポチ、ありがとうございます。

    返信削除