2010年6月5日土曜日

「これは何かな?」

「これは何かな? 食べられるのかな?」


きょう、星野俊光さんの写真展「東京湾岸のねこたち」をまた見てきました。
星野さんも会場にいらっしゃったのでご挨拶もさせていただきました。
星野さん、ありがとうございました。

自分は最近、「命」とか「幸せ」、「平等」といったものについてよく考える。
そうしたものを写真、文章で表現したいと思うのだが
今の自分の技量、人間の器(こっちのほうが大きいかな)では無理なようです。

あくまでも個人的な感想だけど
星野さんの写真からはそうしたものが感じられるので
ぜひ見に行ってほしい。

本当にディープインパクト!

受け手によって印象は違うだろうけど
いろいろなものを感じられると思います。

大阪・梅田の「キャノンギャラリー」で
6月9日まで(6日は休館)です。


ブログランキングに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿