2010年7月15日木曜日

カゴ入り子猫

フェンスに囲われた空き地。
乱雑に放置された自転車のカゴの中に猫が入っているのを見つけた。
全部で3匹いる。
「一番下にいるのがお母さんかな?」と思ったら
3匹とも子猫でした。
お母さん猫を捜してみると・・・
少し離れた場所で寝ていました。

お母さん、子育て、お疲れさま。


ブログランキングに参加しています。
できましたら応援のポチッをお願いします。

3 件のコメント:

  1. kiryu さん

    おはようございます。

    子猫特集ですね!
    こちらの子猫ちゃん達も可愛いです。
    見ていて癒されます。

    カゴに3匹いるんですか?2匹までは分るんですが。。
    一番上にいるネコちゃん、顔がキョトンとして欲しいです。

    子猫ちゃん達、ほんと元気で育ってほしいです。

    返信削除
  2. こんにちわ、FC2ブログ 美術の空間 のスパツィオと申します。個展を開く権利が当たる公募展の作品募集中です。8/6まで募集しています。参加してみませんか。猫写真は人気があるので期待大ですが。詳しくは、(http://www.arte-sp.com/Kouboten/koubo_osnap.html)失礼致しました。

    返信削除
  3.  >>mimiさん、おはようございます。
     コメントありがとうございます。

     親子猫、子猫を集中的にアップしていますが、ネタ切れが近づいてきました。
     また撮りに行かないと・・・。

     カゴの中には3匹います。
     真ん中で顔をこちらに向けているコの下に、背中を向けているコがいるんです。
     子猫はかわいいですよね。
     いつかペットを飼える環境の場所に引っ越せたら、こういうコたちの里親になってあげたい・・・と思いながら撮影しています。
     今は、ごめんね。みんな、元気に育ってね!

     >>スパツィオさん、おはようございます。

     お話ありがとうございます。
     検討させていただきます。

    返信削除