2010年8月11日水曜日

猫会議中

議題は「雨の日の過ごし方」についてかな?

明日の大阪は台風の接近で一日雨らしい。
この暑さもイヤだけど、雨もイヤだよね。
湿度が高くてサウナの中にいるみたいになるもの。

明日の猫写はお休みかな?
いやいや、久々に雨の中の猫を撮りにいくのもいいかも。
猫たちの様子も心配だし・・・。
明日の雨の様子を見て決めますね。


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

3 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    ここの猫ちゃんは仲良しなんですね^^
    こちらは雨が降り始めました・・・みんな雨宿りできているといいな~。
    Kiryuさんもお出かけの際は気をつけてくださいね。
    ぽち☆

    返信削除
  2. ほんとだ会議中だ、でも誰が議長かなあ(笑)
    台風の場合は危険ですのでKiryuさんお休みにしたほうがいいですよ。
    先週かるい熱中症でダウンしてしまいました、Kiryuさんも気をつけて下さい。
    ポチします。

    返信削除
  3.  >>ゆずさん、おはようございます。

     この場所には6ぐらい猫がいます。
     キジトラ柄の猫と遊んでいたら集まってきてしまいました。
     ケンカもしないで仲良しでした。
     大阪では朝8時ぐらいで雨が止んだみたいです。
     ひどい雨にならずに済みました。
     そちらはいかがでしたか?
     ポチ感謝です。

     >>オザワヒろさん、おはようございます。

     ここには写っていないのですが、この右側にも2匹猫がいて、その1匹が議長(ボス?)みたいでした。
     熱中症ですか? 大変でしたね。もう大丈夫ですか?
     自分も熱中症にはなっていませんが、夏バテ気味です。
     今日は家にいようかな?と思いましたが、雨が止んだのでサウナ状態の中へ猫写に行くことにします。
     熱中症には十分気をつけますので。
     ポチ感謝です。

    返信削除