2010年8月23日月曜日

喰らう

この猫さんは食欲旺盛で
もらったお魚を頭からバリバリ音をたてて食べていました。
生きていくためには、まずは食べないとね。

自分も食欲はあるけど・・・
どうやら夏バテみたいです。
冷たい飲料水の飲みすぎとアイスクリームの食べすぎかな。
でも、この暑さじゃ我慢できないよ~。

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. kiryuさん、

    こんにちわ。
    体調大丈夫ですか? お気をつけ下さいませ。

    がっつりたべている猫ちゃん、見ていて気持ちいいです。
    魚をくれるなんて、、凄い。
    この猫ちゃんは、夏バテはないですね(笑)
    それに、ちゃんと耳カットされてますね。

    うちの猫に似てます。。と言ってもうちのは15才なので
    年寄りなため、夏バテ気味ですが。。

    早く涼しくなるといいですね

    返信削除
  2.  mimiさん、こんにちは。

     ご心配をいただき恐縮です。
     冷たいものの摂りすぎでお腹が弱ってしまったみたいです。
     でも、もとが頑丈なので、すぐ戻ると思います。
     
     この猫の食べっぷりは見事でしたよ。
     バリッ、バリッと。
     自分は魚の骨が苦手なので、見習わないといけないなと思いました。
     
     mimiさんのお家の猫も夏バテ気味なんですか?
     この暑さですからね。
     動物たちにもしんどいですよ。
     本当に早く涼しくなってほしいですよね。

    返信削除