2010年9月13日月曜日

夜の授乳



写真展に出展した母子猫を先週撮影したものです。
少し大きくなった子猫が力強くオッパイを飲んでいました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. 三毛だから、母と娘ですかね、大きくなりましたね。
    冬頃親離れするのかな、それとも春まではいっしょかなあ、そんな事を考えてしまいました。
    いずれにしよ、ちょっぴり過ごしやすい夜にはなってきたですね。
    ブログ村野良猫でけっこうランク上位ですね。(スゴイ)
    できるだけポチしに通わせていただきます。

    返信削除
  2.  オザワヒろさん、こんばんは。

     この三毛猫の親子はこれからも撮り続けたいと思っているので、できれば親離れしないでずっと一緒にいてほしけど無理でしょうか?
     この親子は夜しか姿を見せないので涼しくなってくれるのはありがたいです。
     今年の大阪の熱帯夜はきつかったです。
     
     ポチありがとうございます。

    返信削除
  3. Kiryuさん、おはようございます。

    この母娘に再会できて嬉しいです。

    私が知る親子猫の多くは一緒のエサ場で仲良く暮らしています。
    その中で一番良好な関係を続けているのは、タビとソックスの母娘です。
    この母娘も野良のままここで暮らすなら、彼女らと同じように居てほしいと思います。

    返信削除
  4.  wabiさん、こんばんは。

     写真展に出展した作品を撮ってからしばらくしてから、子猫の姿が見えなくなっていたんです。
     母猫に「子供は?」と聞いても答えてくれないし、心配していたら、3週間ほど前にまた会えました。
     それからは撮影に行くたびに親子でいてくれています。
     タビとソックスのように、このままずっといてくれたらうれしいです。

    返信削除