2010年10月6日水曜日

ピンクの自転車

ピンク色の自転車と猫の組み合わせは前から狙っていました。
以前、しばらく続けた「色シリーズ」で使おうと思っていたので。
でも、いい感じの写真が撮れないでいるうちに
「色シリーズ」をやめてしまったんですよね。
飽きっぽい性格なものだから。
この写真が撮れたので「色シリーズ」の復活も考えたのですが
他にテーマに合う写真がないので「ピンクの自転車」のタイトルで載せました。
けっこう気に入っているのですが、どうですか?

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 前に
    グリーンの垂れ幕の前を歩く2匹の猫の写真がフッと浮かびましたよ。
    このピンクも強くていいですね、、、
    前のしましまのしっぽが傑作です!

    返信削除
  2.  はるこさん、こんにちは。

     そうですね、あの写真がありましたね。
     取っておいて「色シリーズ」を復活させればよかったかな・・・。
     水を飲んでいるしましまのシッポの猫もかわいかったので1匹で撮りたかったのですが、逃げられてしまいました。

    返信削除