2010年10月19日火曜日

白と白

「駐猫してま~す」

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. は~い、駐猫違反で~す。なんてことはないですよね。(笑)
    右半分の背景は全体にに古そう(古い板壁の家、古い塩ビの樋、そして古びた看板)。左半分は近代的な真新しいブロックとフェンスと家、そしてその時間の狭間にネコ殿、それも顔だけポッと陽があたって強調されて、なにか時の流れのなかで忘れたきてしまった事を僕たちに語りかけてるような、そん不思議な感じがする写真です。
    「時代の狭間と猫」なんて題名のシュールな絵みたいです。
    当然ポチッします。

    返信削除
  2.  オザワヒろさん、こんばんは。

     「時代の狭間と猫」・・・おおっ、すごい!
     久しぶりにお笑い系のネタをアップしてみようと思ってこれを使ったので、そこまで深く考えていませんでした。
     お恥ずかしい限りで汗、汗です。
     そこまで感じて見ていただけて、とてもうれしいです。

    返信削除