2010年11月1日月曜日

見てたよ

昨日の「見てたの?」で手前にいて、子猫のごろんごろんを見ていた猫。
背中だけではかわいそうなので、顔が見える写真を載せましょう。
顔を見て、何かお気づきですか? 
表紙に採用していただいた自分の写真に写っている猫なんです。
夜はなかなか写真を撮るチャンスがなかったのですが
この日、子猫のごろんごろんに続いて撮影できました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 待ち猫カレンダー の猫の目、この目です!
    じっと見るんだけれど、ちょっと横目使いする子ね、雌ね、、
    あのごろんごろんごろんは、お目目ぱっちりの、漫画の女の子よね。
    仲良しね、、

    返信削除
  2.  はるこさん、おはようございます。

     「待ち猫カレンダー」のときのように高い所に上がってくれたので、ラッキーと思いながら撮りました。
     同じポーズはしてくれませんでしたが、同じような目線はくれました。
     ごろんごろんのコとは同じエリアで暮らしているので仲良しです。

    返信削除