2011年1月12日水曜日

家族写真

「守る」で姿が見えないと書いた三毛ママがいました!
子猫と一緒に日向ぼっこをしていました。
もちろん、白茶もそばにいて、こんなシーンも見せてくれました。
「お兄ちゃん、いつも弟(妹)のことを見てくれてありがとうね」
と褒めてあげているようでした。

数日間、姿の見えなかった三毛ママに会えてホッとしました。

そしてもう1匹、正月以来、会えずにいた猫とも今夜、会えました。
その猫とは・・・実は白パパなんです。
お正月には白黒ママ、子供の白、サビと一緒にいたのに
それから何回会いに行ってもいなかったんです。
白黒ママと子供はいるのに。

おいおい、三毛ママも白パパもどこ行っちゃったんだよ~!

そうでなくても悩みが多くて精神状態が最悪なのに
ショックなことが続くなぁ・・・。

と暗くなっていたら、三毛ママと会えたので
夜、白パパを捜しに行ったらいたんです。
三毛ママも白パパも元気で本当によかったよ。

白パパの夜の写真は初めてなので、あすの更新でアップします。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

5 件のコメント:

  1. なんかほっとする写真です。
    三毛ママとお兄ちゃんのふれあい、いいなあ。
    後ろでちょっとうらやましそうに見ている弟の表情もかわいいですね。
    そうですか、白パパはどこか出張してたかな。
    kiryuさんを元気付けようと急いで帰ってきたのかな。
    うんきっとそうだ。

    返信削除
  2. Kiryu さん

    こんばんわ。

    三毛ちゃんママいたんですね、良かったです。
    ちょっと短い旅に行ってたんですかね??

    ちびちゃん小さいですね、元気に育ってほしいです。
    お兄ちゃんと三毛ママのふれあいはほっとします。

    家族はいいですね

    返信削除
  3.  >>オザワヒろさん、mimiさん、おはようございます。

     三毛ママがまた子供を産んだのに気がついたときから、こんな写真を撮りたいと思っていたんです。
     ところが、ようやく子猫の写真を撮れるようになったら三毛ママの姿が見えなくなったので、とても心配でした。
     また姿を見せてくれてよかったです。
     子猫がもう少し大きくなったら、みんなで体を寄せている写真を撮れるかな、と期待しています。

     白パパも姿を見せてくれてホッとしています。

    返信削除
  4. ママがいたんですね。、なんかほっとしますね。
    だってまだこんなにちっちゃい!
    よかった、よかった!
    早く春が来るといいのにね、、、

    返信削除
  5.  はるこさん、おはようございます。

     はい、三毛ママ、いました。
     よかったです。
     三毛ママと白茶に守られながら冬を乗り越えてほしいです。

    返信削除