2011年4月13日水曜日

桃色絨毯

「桃色絨毯」が似合う猫さんでした。

最近、初めて会った猫好きの方とお話をすると
「桐生さんですか? ブログ見てます」
と言っていただくことが増えていて驚いています。

とてもうれしいです。
ありがとうございます。

自分の写真はまだ下手な部類だと思いますが
これからも頑張って撮っていきますので応援のほどよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。

4 件のコメント:

  1. いい顔したネコ殿、ほんと桃色絨毯がお似合いですね。
    今年は全国静かな花見でおわりましたね、ちょっとヘンだニャ、おこぼれも少ないニャってネコ達も思っているかな。
    桐生さん有名人ですね、私も桐生さんが早く「大阪CAT STORY」写真集をだすといいのになあって思ったりします。
    ポチです。

    返信削除
  2.  オザワヒろさん、こんばんは。

     どうなんでしょう?
     猫たちは静かな花見を歓迎しているかもしれませんよ。
     お酒を飲んで騒がれるとうるさいし、中には酔って猫をいじめる人もいるみたいですから。
     
     ありがとうございます。
     写真集・・・出したいけど、そんな話、全然、来ませんね。
     そういう話をいただくためには、このコみたいなかわいい猫をもっと見つけて、もっといい写真を撮らないといけないんでしょね。
     もっと頑張らないと!ですね。
     

    返信削除
  3. ピンクではなくて桃色の似合う子ですね。
    まったりしていて、でも、少しうれしい、、可愛いですね。

    こんなにステキな写真がたくさん撮れるんですもの、、
    有名になって当たり前だと思います。
    私の妹もファンで、
    kiryuさんの写真どんなのある? って聞きますもん。

    返信削除
  4.  はるこさん、おはようございます。

     猫に動きがないのがどうかな・・・とは思ったのですが、かわいいので載せました。
     猫が少しだけ舌を見せているのもいいかなと思って。
     舌と桜の色が合っているから。

     ありがとうございます。
     もっと有名人になれるよう頑張りますね。

    返信削除