2011年4月18日月曜日

「友達」

友達がいると楽しいよね。
仲間がいると心強いよね。


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 綺麗なグレーですね。
    影と光のバランスが気持ちいいですね。
    静かな空気が伝わります。

    返信削除
  2.  はるこさん、おはようございます。

     グレーの猫は以前から気になっているコで、ここに行くと必ず見に行くのですが、なかなか姿を見せてくれません。
     でも、この日は運が良かったみたいで、白猫と一緒にいました。
     ここには、もう1匹、黒猫がいます。
     
     最近、影がきれいに入るとうれしくなるんです。

    返信削除