2011年4月19日火曜日

何を思う

昨日の更新で書いた文章
「友達がいると楽しいよね。仲間がいると心強いよね」
は以前にも同じようなことを書いた記憶があります。
こういう文章が浮かぶのは心が弱くなっているときです。
わかりやすい性格なんで(苦笑)。

ところで、みなさんは占いを信じますか?
自分はけっこう信じるほうなんです。
2月に占ってもらったとき
「誕生日過ぎから人生が好転する」
と言われました。
誕生日か・・・まだ何か月も先ですが
今はそれを心の支えにしています。


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿