2011年4月22日金曜日

雨上がりに・・・

お昼前から降りだした雨が4時間ほどで止んだので
「少し写真を撮ってこよう」と出かけたのが失敗でした。
猫の写真は撮れたのですが・・・。
その帰りにケガをしてしまいました。
細い道で自転車を走らせながら対向車を避けて右に寄ったら
小指が建物の壁とこすれて皮膚がいっぱいむけてしまいました。
でも、この程度のケガなら薬を塗っておけば治るからいいのですが
あることを忘れて自転車で出かけた自分に腹が立っています。
実は、午前中に自転車に乗ったとき
「嫌な感じがする。今日は気をつけて自転車に乗ろう」と思ったんです。
なのに、それを忘れてケガをしてしまいました。
悪い予感は当たるのに・・・なにやってんだ、もう!


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. でも、、、、悪い予感を忘れていたから、
    こんないい写真が撮れたのでは..?
    振り向いたところ、うまくキャッチして、、レンガが雨に濡れていて、
    風情があります。

    返信削除
  2.  はるこさん、おはようございます。

     いいことがあると悪いことがある。
     何かを失うと何かを得る。
     バランスですかね?

     この写真を撮れたから良しとしましょう(笑い)。

    返信削除