2011年5月5日木曜日

静かな朝2

白パパ一家のご近所さんの三毛猫を撮影していると
これまたご近所さんのトラが出てきました。

そしてトラを撮影していると・・・
いつの間にか白パパがそばに来ていました。 

3匹を同じフレームに入れて撮ることはできませんでしたが
白パパにも会えてGW の静かな朝が
「楽しい朝」になりました。


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. みんなご近所さんっていうのが面白いですネ。
    とら猫くん綺麗、、、思慮深いような眼(笑)
    白パパに逢えて嬉しい、、、なんでかしら、、?!

    返信削除
  2.  はるこさん、こんにちは。

     トラはまだ若くて警戒心が強い猫です。
     それが目に出ているのかもしれません。
     白パパはたぶん癒し系なんです。

    返信削除