2011年6月15日水曜日

潤んだ瞳

今日、また写真展を見てきました。
ブログ「振り向けば、そこに猫がいた」の高畑和浩さんの個展で
タイトルは『「生きる」 ~ある山に生きる猫たちを追い続けた5年間の記録~ 』。
「生きる」をテーマにされているだけあって
猫たちと向き合う姿勢や気持ちが伝わってきて、よかったです。
6月26日まで大阪・北区の「ギャラリー アルテ スパーツィオ」で開催していますので
関西圏の方はぜひ、どうぞ。

それにしても、自分も来週から写真展なのに
ここにきて他の方の猫の写真展を見ると
「自分の準備している写真はこれでいいのか?」
と不安になってきますね。
といっても、もう時間もないので、このまま行きますが・・・。
でも、本当に大丈夫か?

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿