2011年6月20日月曜日

さあ、東京へ。

いよいよ、明日21日から写真展「うつくしきねこたち」が始まります。
今日は午後から展示作業を行います。

さあ、そろそろ出発しますか。
大阪のお城に抱かれて生きる猫たちの写真を見てもらいに東京へ。

大勢の方のご来場をお待ちしています。
ギャラリー2階に日焼けした人相の悪いおっさんがいたら自分ですので
声をかけてくださいね。
よろしくお願いします。

写真展期間中の更新は不定期になります。
ネットカフェに泊まったときに更新できればと思っています。


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿