2011年10月7日金曜日

白パパとカレンダーのお知らせ

大好きな白パパが戻ってきました。
放浪癖のある猫なので姿が見えなくなっても
「しばらくしたら戻ってくるでしょ」と思っていますが
こうしてまん丸な顔を見るとほっとします。
白パパ、今度はどれくらいここにいる予定だい?

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

6月の写真展の際にも紹介させてもらった
「待ち猫カレンダー」「三毛猫カレンダー」の2012年度版に写真が採用されました。
「待ち猫」(壁掛け用)が2枚、「三毛猫」(卓上用)が1枚です。
大手書店で販売されますが、Webでも購入できます。
詳しくは下の画像をクリックしてください。
よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. あ〜 懐かしの白パパ!!
    逢えてうれしいです。
    元気そうですね、、、貫禄が出てきましたね。
    木枯らし紋次郎みたいな、、、
    魅力ですね。

    返信削除
  2.  はるこさん、おはようございます。

     はい、白パパ、貫禄が出てきました。
     子育てをしていたころは、まだ「子供顔&体形」だったのかもしれません。

    返信削除