2011年10月8日土曜日

夜の整列

昨日、カメラの調子が悪くなり「エラー99」が連発しました。
シャッターを切っても撮影できていないのです。
愛用のカメラ(Kiss X)がダメになったときも「エラー99」が出ていたので
「『EOS 30D』もダメになるのかな」と悲しくなりました。
「EOS 30D」まで使えなくなったら、当分の間はコンデジで撮影するしかありません。
ところが今夜、試しにとレンズを代えて撮影したらエラーは全く出ませんでした。
昨日はカメラと違うメーカーのズームレンズを使っていたのです。
今夜使ったのはカメラと同じメーカーの単焦点レンズ。
どうやら昨日はカメラとレンズの相性が悪かったみたいです。
カメラの寿命がきたわけではないようなので、ほっとしています。
というわけで、この写真は今夜撮ったものです。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿