2011年10月20日木曜日

夜の片耳垂れ

なぜか片耳だけ垂れている雄猫。
ひょうきん顔なんだけど猫の世界ではモテるようで4匹の子供がいます。
そんな片耳垂れ、少し前に両前足の付け根をケガして血が出ていました。
「大丈夫かな?」と心配していたのですが
昨日の夜には両方ともかさぶたになっていました。
痛がる素振りもないので、ほっとしています。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. きっと、凛とした性格なんでしょうね!
    片耳だけ垂れてるのは、イデンかな、、
    面白い顔してますね、もてるんだと思います、、

    返信削除
  2. はるこさん、こんばんは。

     ときどき片耳だけ垂れている猫を見ます。
     遺伝なのかな?
     でも、子供たちの中には耳が垂れている子はいないんです。
     不思議ですよね。

    返信削除