2011年11月8日火曜日

寝顔

かわいい・・・いや、豪快な寝顔だね(笑い)。

「ねこやなぎ」のはるこさん、いつもコメントを頂戴してありがとうございます。
それぞれのコメントにお返事を書きたいのですが、いまだにコメントの書き込みができません。
自分のブログなのに、なぜ?
記事の更新はできるので「Blogger」のほうの問題だとは思うのですが・・・。
本当に申し訳ありません。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    いい夢でも見ているのか笑顔で寝ていますね。

    私のブログもbloggerのシステムを利用していますがコメント機能は問題なく動作しています。
    もっとも別サーバーで動いているの可能性もありますが。

    違うブラウザでコメントしてみてはいかがでしょうか?

    返信削除
  2. 拙宅の黒猫あーちゃんと同じような寝顔ですな。
    猫カレンダーですが、先日アマゾンから追加注文がきましたので在庫をもってくれるようです。

    返信削除
  3. >>neoさん、こんばんは。

     アドバイスありがとうございました。
     やはりbloggerのほうに問題があったみたいです。
     今日、急に直っていました。

     >>黒猫房さん、こんばんは。

     アマゾンも在庫をもってくれるのはうれしいですね。
     売れ行きが好調なのかな?

    返信削除
  4. わざわざ気にしていただいて、、、
    私は気にしてませんし、私の方こそ、まとめて一度のどっとコメント、、
    申し訳ありません。

    この子いい歯をしてますね!

    返信削除