2011年11月12日土曜日

「リバーサイドキャット」

苦手なものの一つにカラオケがあります。
声には自信があるんだけど、音痴なので。
だから、記者時代は飲み会で「なにか歌え」と言われるのが嫌で嫌で。
逃げ切れずマイクを持たなければいけないときに歌っていたのが
井上陽水の「リバーサイドホテル」でした。
まっ、どうでもいい思い出話ですけど。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 猫が同じ方向むいていて、何かの繰り返しみたいで
    面白い写真ですね。

    声はよくて音痴、、、って!
    ほんとの音痴の人は、自分が音痴だと気がつかないもんですけど、、、
    音痴じゃないと思います、、、調子が時々狂うだけ。
    練習でうまくなりますよ、、、逃げなくても*笑
    井上陽水、私も大好きです!

    返信削除
  2. はるこさん、こんばんは。

     いえ、本当に音痴なんです。
     音程がうまく取れないので。
     でも、声はいいんですよ。
     大学生のときに、声優のコンテストで決勝に残ったくらいですから。

    返信削除