2011年11月15日火曜日

黒猫の時間

今日は「サスケといっしょ!」のkuronekoneさんと大阪猫写巡りに行ってきました。
僕は案内役なので、あまりシャッターを押さなかったけど
kuronekoneさんが楽しそうにいっぱい撮っているのを見て昔の自分を思い出しました。
一眼レフで猫を撮り始めたころの自分を。
もうすぐブログも3年目に突入することだし
また初心に立ち返って猫を撮りまくりますか。
kuronekoneさん、今日はどうもありがとうございました。
また行きましょう。
今度は夜の猫写をして、その後、お酒でも飲みますか?
つまみはピザで。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 昨日は、ありがとうございました。
    良く歩きましたね^^
    色々とお話しながら歩いてると結構歩けますよね。
    筋肉痛になったかな?
    私は明日あたり痛くなりそう…^^;

    桐生さん、ほとんど写真撮って無かったのに
    この2枚のお写真…う~んさすがです
    ちゃんとポイントおさえてます…脱帽です。
    私も頑張ります。また、よろしくお願いします。^^

    返信削除
  2. kuronekone.さん、おはようございます。

     このところずっと自転車だったので、あれだけ歩いたのは久しぶりでした。
     でも、筋肉痛にはなりませんでした。
     自転車のおかげで足は鍛えられているみたいです。

     ごめんなさい、1枚目はすこし前に撮った写真です。
     あのポイントに黒猫がいると、こんな感じに撮れますよ、ということで。
     それと「子猫の寝顔」は最後に行った場所で昨日の朝、撮ったものです。
     また猫写巡りしましょう。

    返信削除