2011年11月20日日曜日

「茶色の夢」

昨日の夜、不思議な夢を見ました。
カラーの夢が突然、茶色に変わるんです。
夢の中の自分も「景色が茶色になった」と驚いていていました。
あの夢は何を暗示しているのかな? と気にしていたら
今日の夕方、こんな写真が撮れました。
茶色の輝きの中にいる猫です。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. えっ!!
    そんなことが起きるんですね、不思議!
    このセピアの写真すごいです、、、印象的!
    逆光で猫の輪郭が光ってる!
    道中に散らばった落ち葉もステキです、、、

    返信削除
  2. はるこさん、こんばんは。

     信じてもらえないかもしれませんが、僕は夢で不思議な体験を何回もしています。
     夢で見た街にその後、行ったり、夢で見たのと同じ体験をしたり。
     だから夢には敏感になっています。
     この場所にこの時間に行くことになったのも何かに導かれたもので、これが何かの始まりになるのだと夢が暗示しているのだと思います。

    返信削除