2011年11月29日火曜日

黒猫が結ぶ縁

最近、よく撮影している黒猫です。
木にとまっている鳥が気になるようで、上をじっと見ていました。
先日、この黒猫がいる場所で「気のむくままに・・・」のKUMIKOさんにお会いしました。
KUMIKOさんも大阪の方で、以前からブログ上で交流があったのですが
なかなかお会いする機会がありませんでした。
ところが、少し前にKUMIKOさんもこの猫を撮影していることを知り
「そうのち、この場所で会えるかな」と思っていたら、すぐその機会がきました。
黒猫が結ぶ縁ですね。
KUMIKOさん、またお会いしたら猫&写真談義しましょうね。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. Kiryuさん、おはようございます。
    先日は偶然にお会いできて、ホントにビックリでしたね。

    黒猫さん、見上げている表情がとっても可愛いです。
    猫好きだからこそ撮れる写真、だと思います。
    この写真もあのカメラですか~?^_^;

    返信削除
  2. KUMIKOさん、こんばんは。

     あの場所の黒猫たちが「まねき猫」だったのかもしれませんね。
     この写真も、もちろん、あのカメラで撮っています。
     「古いコンデジ」だけど使えるやつなんです。
     年内はこれでいって、年明けから一眼との両用にしようと思っています。

    返信削除