2012年3月3日土曜日

壊れた・・・。

愛用のコンデジ(3、4年前に購入したCASIOのEXILIM)が壊れました。
たぶん雨中で撮影したのが原因だと思います。
だから雨は嫌いなんだよね。
それにしても、なんでこの「大事な時期」に壊れるかな。
今はコンデジだけで撮影しているのに。
写真を撮らずに「選べ」ということなのかな?

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

5 件のコメント:

  1. 自分も今日の撮影中カメラを壊してしまいました^^;

    すぐ修理に出しましたがネガティブになっていても仕方ないのでこの機会に昔使ってたカメラで原点に立ち返ろうかなと…。
    奇しくも今月は写真展目白押しですしね(笑)

    返信削除
  2. こんにちは。
    雨の日だって猫がいたら撮影しますよね。きれいな梅の花だって…
    前日の雨とは一転して、お写真にはきれいな青空が!
    こんな日に愛用のカメラが壊れたのはショックですね。

    返信削除
  3. >>Takumiさん、こんばんは。

    僕は一眼も壊れたままなので、どうしたものかと思案中です。
    東京で行われる写真展、僕も見に行きたいのですが、無理かな・・・。

    >>通勤ネコさん、こんばんは。

    猫写真家なら雨の日でも撮影しますよね。
    でも、外出前から嫌な予感がしていたんです。
    こういう予感、当たるんです。
    だから余計ショックで。

    返信削除
  4. 悲しいですね、、
    でも予感がしていたんですね。
    カメラは雨に弱いのですね〜〜

    返信削除
  5. はるこさん、おはようございます。

    新しいコンデジを買いました。
    今度は雨の中での撮影には気をつけます。

    返信削除