2012年8月13日月曜日

「沈鬱」

今日、地元の警察署へ行ってきました。
遺失物届を出すためです。
残念ながら、昨日無くしたコンデジは届けられていないそうです。

「まあ、そうだろうな」と思いながらも、ショックは深まるばかり。
メモリーカードには未整理の画像もいっぱい入っていたので。
はぁ・・・。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. Kiryuさん、こんにちわ。お気持ちお察しします。

    微力ながら…と思ったのですが、あいにくコンディションの悪いカメラしかなく修理代も考えると…(汗)

    カメラはともかくデータはどうにもできないですからね…。

    返信削除
  2. Takumiさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    お気持ちに感謝いたします。
    そうなんですよ、カメラはどうにかなるとしてもデータはね。
    同じ写真は二度と撮れませんから。
    ショックがひどくて。

    返信削除
  3. 大変なことになりましたね!
    カメラが出てくる可能性は低いと思いますが、これまでの写真のデータはPCのHDに格納されているのですよね?
    それが、少なくとも幸いですね?

    返信削除
  4. 黒猫さん、こんばんは。

    いまだにカメラは出てきません。
    あきらめるしかないのかな、と思っています。
    写真データは気に入ったものしかパソコンに保存していません。
    後日また見て、これもいいなと思えばまたパソコンに取り込むといった具合で。
    しかも、無くした数日前に撮ったものは、まだ未整理だったんです。
    だから、メモリーカードを無くしたのがショックで・・・。

    返信削除