2012年8月12日日曜日

カメラを拾われた方へ

今日、カメラを無くしました。
置き忘れたのにすぐ気がついて5分後には戻ったのですが、もうありませんでした。

今日の夕方、大阪城公園でコンデジを拾われた方
ないしは「友達が拾った」という方がこのブログを見ていたら
お願いです、返してください。

CASIOのEXILIM のブラックボディー。
家電量販店で購入した安価なものですが、僕にとっては大事なカメラです。
そして、中に入っているメモリーカードはもっと大事です。
ほとんどが猫の画像ですが、それが僕にとっては財産なのです。
今日撮影した画像の中にも「これは写真展で使えるかも」というものがあります。

お願いです。
カメラと一緒にお返しください。
プロフィールのところに書いてあるアドレスにご連絡ください。

というわけで、今、ショックで倒れそうです。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿