2012年10月1日月曜日

「夕日を浴びて」とカレンダー

10月1日です。
今年も残すところ3か月となりました。
12月に未発表の計画があるので、それに向かって燃える心で頑張っていかないと。
やるぞ~!

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

ところで、10月になると書店などに来年度のカレンダーが並ぶようになります。
猫カレンダーの購入をご予定でしたら
「待ち猫カレンダー」「黒猫カレンダー」「三毛猫カレンダー」はいかがでしょうか?
この3つのカレンダーには僕の写真も使ってもらっています。
また、売り上げの一部が野良猫の保護活動を行っている団体などに寄付されるので
ご協力のほどよろしくお願いします。
購入はネットでもできます。
詳しくは下の画像をクリックしてください。

2 件のコメント:

  1. 猫カレンダーのご紹介ありがとうございました。

    返信削除
  2. 黒猫房さん、こんばんは。

    こちらこそ、今年も採用していただきありがとうございます。
    近いうちにサイドバーに紹介記事とリンクを貼りますので。

    返信削除