2012年10月17日水曜日

「幻と現実」

僕が見ているものは何なのだろう。
この不確かな毎日。
この不確かな生活。
その中でも目標に向かって少しずつでも進んでいかなければならない。
たどり着いたときの喜びを楽しみにして。
 
更新が止まっているにもかかわらずご訪問をいただきありがとうございます。
応援クリックもありがとうございます。
次の更新は週末になるかと思います。
またご訪問ください。
よろしくお願いします。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. これからという時期に不運でしたね;
    不安や焦りもあるかと存じますが時には歩みを止め、深呼吸してみることもいいかなと思います。
    そういう私は撮影もそこそこにポートレートの作成を並行しております^^

    返信削除
  2. Takumiさん、おはようございます。

    パソコンがダメになっていた間は撮影も少し休んでいました。
    ブログを更新するために撮影していた部分もあるので。
    自分の写真を見直す時期かな、とも思って。
    それはそうと、ポートレートを作成しているということは何かに応募されるのかな?
    頑張ってくださいね。

    返信削除