2012年11月13日火曜日

「大阪夜猫」

やっと見つかったよ。
捜していた古い画像データが。
今日の写真はその一つ。
パソコンが壊れてからUSBとかに残している古い写真をずっと見返しているんだよね。
デスクトップに保存していた画像が取り出せなくなっているので。
ようやく今日、何枚か捜していた画像が出てきました。
よかった。
でも、まだまだ見つけないといけない画像があるんだよね。
いつになったら終わることか。
データ保存はきちんとしておかないといけないね。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。
 
個展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅡ 大きな橋の下の猫家族」
12月11日(火)~23日(日)。17日は定休日。
大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿