2012年11月16日金曜日

「猫も見上げる」

そろそろ「猫と紅葉」をテーマに写真を撮りに行きたいのですが
休みなしの日々が続きます。
次の休みの予定は・・・23日、1週間後か。
そこが潰れたら、いつになることやら。
猫も見上げる紅葉を撮りに行きたいよ。
(この写真は3年前に撮影したものです)
 
ところで、かわいい子猫を飼いたい方はいませんか?
「ミケとチビの湘南海岸物語」のwabi さんが
今回更新した「幻想家族」の最後に緊急告知として
かわいい子猫の里親さん募集の記事を載せています。
関東地方で興味にある方はご一読ください。 
 
その後、wabi さんから里親さんが決まったとのご報告がありました。
よかったぁ。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。
 
個展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅡ 大きな橋の下の猫家族」
12月11日(火)~23日(日)。17日は定休日。
大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」にて。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    仔猫の里親探しの告知を記事にして頂き感謝しています。
    実はあの記事を見た読者の方から兄弟揃って引き取りたいとの申し出がありました。
    里親さんには近日譲渡する予定です。

    お気遣いありがとうございました。

    取り急ぎお礼かたがたご報告まで。

    返信削除
  2. wabiさん、こんばんは。

    里親さんが見つかって、よかったですね。
    おめでとうございます。

    返信削除