2012年11月6日火曜日

個展開催のお知らせ

大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」さんが12月19日で開店5周年を迎えます。
その記念イベントの一つとして個展を開催させていただくことになりました。
「大阪 リバーサイドキャッツⅡ 大きな橋の下の猫家族」。
12月11日(火)~23日(日)。17日は定休日。
5月に開催した「大阪 リバーサイドキャッツ」の第2弾ですが、舞台は別の川。
写真の雰囲気も前回とは違ったものになっています。
大きな橋の下で暮らす猫たちの写真をぜひ、見に来てください。
よろしくお願いします。
 
このDMは大阪市内のギャラリーや猫カフェ、動物病院などに置かせてもらいます。
もし、遠方で見に行けないけどDMが欲しいという方などがいましたらメールでご連絡ください。
お送りしますので。
メールアドレスはサイドバーのプロフィールに書いてあります。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. 個展を開かれるんですね^^
    おめでとうございます。
    もちろん見に行かせていただきます。

    今回のDMも素敵ですね~
    DM少しわけてください。
    教室や知人に配りたいのでよろしくお願いします。

    個展にむけてラストスパート?頑張ってください
    楽しみにしています^^v

    返信削除
  2. kuronekoneさん、おはようございます。

    ありがとうございます。
    近日中に送りますので、お友達に宣伝してください。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 個展開催おめでとうございます。

    大阪に訪れた時に感じたのですが川とその支流、水路が東京に比べると圧倒的に多いですね。
    川に架かる幾つもの橋とその下でひっそりと繰り広げられる物語。
    川面に映る煌びやかな人工光、やがて川は海へと変わる。

    記憶に残る素晴らしい個展となりますこと、お祈り申し上げます。

    返信削除
  4. Takumiさん、こんばんは。

    江戸(東京)が八百八町なら、浪華(大阪)は八百八橋ですから。
    大阪で猫を撮るからには、川との組み合わせはずっとやりたいと思っていたテーマです。
    今年2回目の個展。
    「大阪 リバーサイドキャッツⅡ」を成功させて、Ⅲ、Ⅳとつなげていけたらと思います。
    応援、いつもありがとうございます。

    返信削除