2013年3月4日月曜日

「里親募集一時停止のお知らせ」

里親募集中の子猫3兄弟(3匹とも男の子でした)今日の夕方、保護した後、入院しました。
血液検査、避妊手術などをするためです。
幸いウイルス検査は問題ありませんでした。
ただ、風邪の症状がひどく、避妊手術は風邪が治ってからにすることになりました。
そのため、里親希望があっても、すぐにお渡しすることができませんので
里親募集を一旦、停止することにしました。
 
里親募集を応援、記事を拡散していただいた皆さまのご厚意に感謝いたします。
里親募集を再開した際には3兄弟の幸せのために
また記事をご紹介いただけますようお願いいたします。
 
幸せになってほしい猫たちはここにもいます。
「おおさか ねこネット」さんの猫の里親会が3月10日、大阪・本町の「愛日会館」で開かれます。
多くの猫に家族ができますように。
詳細はコチラをクリックしてご確認ください。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿