2013年4月28日日曜日

「三都猫絵巻」残り2日とクロちゃん

楽しい時間が過ぎるのはとても速いです。
「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」も期間6日のうち4日が終わり
残り2日を残すのみとなりました。
最終日の明日は仕事のため会場入りが閉館間際になるので
今日は開場のお昼12時から夜8時まで終日在廊する予定でいました。
大勢のお客様とお会いしたいから。
でも、もしかすると僕の会場入りは1時間ほど遅れるかもしれません。
この後、ウチで保護中のクロちゃんを動物病院に連れていくからです。
生後半年ほどの黒猫で、お腹側に3か所白い毛の部分があるのがチャームポイント。
今日、血液検査とワクチン接種をした上で里親さん探しをします。
クロちゃん、オテンバ娘だけどかわいいですよ。
その際にはよろしくお願いします。
 
 
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 桐生さん
    今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
    なにせ私・・・いい年をして人見知りが激しいのでちゃんとご挨拶とお話し出来たか不安ですが・・・・
    皆さん三者三様でとても見応えありました。
    個展もいいですが、グループ展はその方々の表現や個性が顕著に現れて面白いなぁ~って思いました。
    また、色々企画して写真展してくださいね☆

    それにしても黒猫ちゃんカワイイですね~
    きっと良い家族が見つかると思うなぁ~

    返信削除
  2. ネコシエーターさん、おはようございます。

    ご来場いただきありがとうございました。
    お会いできてうれしかったし、サブくんが元気でいるのもわかってよかたです。
    また3人でやりますし、僕は個展も企画しています。
    頑張りますので、これからも応援してくださいね。
    でも、その前にクロちゃんの家族を見つけてあげないと。

    返信削除