2013年5月3日金曜日

「大阪テースト」

「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」で僕は写真を23枚展示しました。
搬入日に画廊に持参したのは30枚でしたが、スペースの都合で7枚はずしました。
その中の1枚がこれです。
大阪チックな路地にいる猫で面白いかなと思っていたのですが。
これと対で並べる予定でいたのが、スリッパの写真。
こちらは実際展示したので載せませんが、期待通りウケていました。
 
写真展で展示した写真を1枚、「大阪 Cat StoryⅡ」に載せています。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿