2013年8月11日日曜日

「トラちゃん」

ブログ更新を5日間休んでいる間にウチにきた子です。
生後4か月のキジトラなので、「トラちゃん」と呼んでいます。
家猫修行をしばらくしたら、里親さん探しをします。
クロちゃんに続いてトラちゃんも、白ちゃんにしっかり教育してもらわないと。
 
それにしても、最近の僕の立ち位置はなんなのだろう。
あくまでも猫写真家のつもりではいるのですが
だんだん猫ボランティアに近づいているような・・・。
まっ、それはそれでいいか。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. そろそろ猫ボラにはまっていくような予感ですなあ~(笑)

    返信削除
  2. 黒猫房さん、おはようございます。

    僕にできることは限られていますが、猫への恩返しをしていきます。

    返信削除