2013年9月1日日曜日

「ちょこっと」

初めて会った猫さんです。
撮影しているときは白黒猫だと思っていたのですが
パソコンで画像を見たら
ちょっとだけ茶色が入っているので三毛猫でした。
僕は三毛猫好きなので、また会いたいな。
今度はゆっくり撮らせてね。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. 面白い模様の猫さんですね^^
    コンテスト応援しました。

    返信削除
  2. Takumiさん、こんばんは。

    応援、感謝です。
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. 目のまわりの黒いのが
    下手にお化粧した女の子みたいです、、可愛い!

    返信削除
  4. はるこさん、こんばんは。
    僕も目の周りの黒いのがチャームポイントだと思います。

    返信削除