2013年10月11日金曜日

「光の使者」と写真コンテスト入選のお知らせ

10何日ぶりの更新です。
ようやくパソコンの前に座ることができました。
この間、メールもチェックできずにいましたが
それを見たら写真コンテスト入選の連絡が届いていました。
作品タイトル「命のリレー」で本名での受賞になっています。
写真コンテストに応募したのは初めてでしたが
うれしい結果になりました。
なにしろ僕が猫の保護、里親さん探しを積極的に行うきっかけになった
出会いと別れを象徴する1枚だったので。
そして、この「命のリレー」が年末に開催する写真展のテーマにもつながっています。
 写真展の詳細はもうしばらくしたらブログに載せます。
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

5 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。イガラシです。
    受賞作品はとても温かい写真ですね。里親さんが見つかっておじさんも喜んでくれるといいですね。
    入選おめでとうございます。

    返信削除
  2. 入選おめでとうございます!
    「命のリレー」とても素敵な作品です。
    手からおじさんの子猫に対する思いが伝わってくるようです。
    必死でしがみついている子猫の姿が健気ですね。
    この子が幸せになって、おじさんもきっとうれしいでしょうね。

    返信削除
  3. 入選おめでとうございます!
    いい写真ですね(^_-)
    猫が取り持つ、人と人との縁。
    私も強く感じているひとりです。
    明日から気温が下がるようですね。
    風邪ひかれませんように!

    返信削除
  4. 受賞おめでとうございます。よかった。ほんと、よかったですね!

    返信削除
  5. 五十嵐健太さん、通勤ネコさん、KUMIKOさん、黒猫房さん、おはようございます。
    ありがとうございます。
    おじさんも、きっと喜んでくれていると思います。

    返信削除