2013年12月17日火曜日

「大阪 リバーサイドキャッツⅢ」終了しました。

3週間にわたって開催した「大阪 リバーサイドキャッツⅢ」15日に終了しました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
また、ブログなどで個展の告知をしてくださった皆さま、ありがとうございました。
今回も多くの方に支えられて生きているのを実感した3週間でした。
 次の更新では写真展の裏話などを書きたいと思っています。
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 写真展、無事に終わって良かったですね!
    予定していた週に体調不良で行けませんでした。
    ごめんなさい!
    また次の機会を楽しみにしています。

    返信削除
  2. KUMIKOさん、こんばんは。

    お体のほうはもう大丈夫ですか?
    次の写真展は来年のGWを予定しています。
    リバーサイドキャッツシリーズではありませんが
    これから頑張って撮影していきますので楽しみにしていてください。

    返信削除