2013年12月29日日曜日

「2013年ラスト更新」

今年一年、「大阪 Cat Story」並びに「大阪 Cat StoryⅡ」をご覧いただき
まことにありがとうございました。
これが今年最後の更新になります。
どうにか年末までブログを続けることができました。
実は今年の夏、体に変調をきたし
「俺の寿命もそう長くないのかも」と落ち込んでいました。
でも、それは思い過ごしだったようで無事、年越しできそうです。
もう何年も低空飛行を続けてきた僕の運勢も来年は上昇気流に乗るようです。
あくまでの占いでは・・・なので実際どうなるかわかりませんが
来年はかねてからの目標を実現できるよう頑張りたいと思っています。
皆さま、良き新年をお迎えくださいませ。
新年の更新ですが・・・いつから始められるかわかりません。
月末恒例の更新停止が今回は少し長くなるかもしれないからです。
メールチェックもその間、できなくなります。
新年早々、ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんがご容赦ください。
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿