2014年3月9日日曜日

「AK2写真展」のお知らせ

「AKB」ではありませんよ。
「AK2」です。
何それ?って・・・イニシャルです。
イニシャルが同じ「A.K 」の私・桐生明とキムラアキコさんで二人展を開きます。

タイトル 「桐生明・キムラアキコ二人展 つれづれねこ」
期間 4月22日(火)~5月11日(日)
会場 大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」

僕のはさておき、キムラアキコさんの写真はとっても素敵なので、ぜひ、見に来てください。
GWの予定に今から入れておいてくださいね。

このDMは大阪市内のギャラリー、猫カフェ、動物病院などに置かせてもらいますが
ご希望の方には郵送させていただきますのでメールでご連絡ください。
メールアドレスはサイドバーのプロフィールに記載してあります。

「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. こんばんは〜!
    写真展開催決定おめでとうございます!!
    今年はなんと、キムラアキコさんとの二人展ですか^o^
    記事を拝見しテンション上がりました!
    個人的にめちゃ気になるコラボ企画です〜^^

    GWは仕事で大阪に見に行けるか微妙ではございますが、
    私のブログからも「つれづれねこ」時々宣伝させてもらってもいいですか?

    AK2、成功をお祈りしています!!

    返信削除
  2. Ryusukeさん、おはようございます。

    「AK2」・・・いいネーミングでしょ?
    僕は何でも名前から入る人間なので。
    という話はさておき、今年はキムラアキコさんとすることになりました。
    キムラさんの写真はもっと大勢の人に見てもらうべきものだから。
    「つれづれねこ」の宣伝、ぜひお願いします。

    返信削除
  3. Kiryuさん、ご無沙汰しています。

    「AK2」 確かにいいネーミングですね。
    写真展のご成功を祈っています。

    微力ながら、私のブログに写真展のバナーを設置し、
    応援させていただきます。

    返信削除
  4. wabiさん、こんばんは。

    いつも応援していただきありがとうございます。
    二人展、成功できるよう頑張ります。

    返信削除