2014年4月15日火曜日

「急がなきゃ」

やばっ!です。
二人展開催まであと1週間なのに風邪をうつされてしまいました。
頭が重いし、体がだるいし・・・。
パネル貼りがなかなか進みません。
しかも今日、プリントの追加注文を出すことにしました。
届いたプリントの中から数枚はずすことにしたので。
パソコンの画面で見ていたものと印象が違い
「これは使えない」と判断しました。
また、ぎりぎりまでバタバタすることになりそうです。
はぁ~。
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。
  
タイトル 「桐生明・キムラアキコ二人展 つれづれねこ」
期間 4月22日(火)~5月11日(日) 期間中、月曜日は休み。
会場 大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」

0 件のコメント:

コメントを投稿